おかげさまでBODY WORK 7周年

2021.04.01

おかげさま「7周年」&「一般社団法人ベストボディ・ジャパン公認ジム」になりました。
これからポージングやウォーキングレッスンなど毎月開催予定しております。
東京まで行かなくてもセミナーを受ける環境や勉強が出来る環境を作りたいという目標が達成出来ました。
これから、いろいろなセミナー開催を計画中です!勉強が出来る場をどんどん作って行きたいと思います!
7周年、、、やっと、、、いろいろな思いかたちになって来ました。小学生の頃はアキレス腱が頻繁に炎症を起こし、注射をしていました。膝も脛骨骨端軟骨症で、中学生1年の時に計4回手術をしたりした為、サッカーなど諦めました。
成長期にスポーツ障害やケアの仕方などの情報があれば、もっと楽しくスポーツを出来ていたんじゃないかなと考えています。
ケガなどでスポーツを諦めたりする人の気持ちはよくわかります。
スポーツを楽しむ人たちのために、ケガをしないためのトレーニングやアドバイスが出来る仕事をしたいと思っていました。
ケガは完治しないかもしれないと子供の頃から感じ、治療家ではなくケガや障害予防に興味が出て、トレーナーになろうと思いました。
専門学校で学び、東京の大手スポーツクラブ勤務を経験して、
やっと2014年パーソナルジムBODY WORKを開業する事が出来ました。
お陰様で7周年をむかえることが出来ました。
そして本日より一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会公認ジムとなりました。
現在でも膝に痛みがあり、悩まされています。
同じ様な悩みを持つ方に寄り添い、同じ痛みを持たぬようにサポートしていきたい。
これからも、さらに努力して行きたいと思います。
           花田真樹

トレーニングについて

食事メソッド

よくある質問

ご予約

ページ上部へ戻る

体験予約